美白・保湿・肌荒れ改善満足度トップクラス!

2019-06-07 14:53:00

 ケースベールリムーバーって?

ケースベールリムーバーはムダ毛を分解し、ふき取るだけでお手入れを済ませることのできる除毛作用を持ったクリームです。

カミソリや毛抜きに比べ皮膚を傷つけないので、肌に優しくムダ毛をケアすることができるんですよ。

お手入れ回数自体も減るので、必要以上に肌へ負担を与えることもなくなります!

数ある除毛クリームの中でもケースベールリムーバーは特に肌に優しいと評判ですが、それはなぜなのでしょうか?

敏感肌の方はスキンケア用品や衣服など、肌に直接触れるものには特別気を使わなければなりません。

ケースベールリムーバーは、そんな敏感肌の方がSNSやブログで大絶賛している除毛クリームです!

パット見みると肌への刺激が強そうなイメージがありますが、一体どのような成分が配合されているのでしょうか?また、実際の使用感も非常に気になりますよね。

まずは肝心の除毛成分として、毛に含まれるタンパク質を分解するチオグリコール酸Caを配合。さらにサクラ葉抽出成分やダイズエキスといった自然由来の美肌成分を配合することで、ムダ毛ケアをしながら美しい素肌を目指すことができます。

ケースベールリムーバーは毛を分解して終わりではなく、お手入れ後の肌を健やかに保つことまで考えられているので、肌荒れしやすい方にも迷わずおすすめできる商品です。

保湿成分たっぷりでボディクリーム感覚で使える!

さらにケースベールリムーバーはアロエを主成分としたバイオアンテージと尿素といった保湿成分を贅沢に配合

アロエ成分は化粧水、尿素はボディークリームやハンドクリームに使用されていることも多いので、知っている人も多いかも知れませんね。これらダブルの保湿成分により、除毛後の肌はずっと触っていたくなる程しっとりと潤います。

また、肌トラブルは潤いが低下していると起こりやすいため、こうした成分で潤いをチャージすることでお手入れ後の炎症を防ぐことができます。

後からボディークリームを塗り直す必要がないため、お風呂上りのケアをこれ1本で済ますことも可能です。

「夜は少しでも早く眠りたい」という人にはピッタリの商品ですね!

ケースベールリムーバーを使うメリットは?

ケースベールリムーバーなら、皮膚を傷つけることもなく摩擦も小さいので、全身まっさらで均一な肌を目指すことも可能です。カミソリケアを続けていると余計治りづらくなってしまうため、既にできている埋没毛にお悩みの方にもオススメできます。