Nu-k MILK LOTIONは除毛時間が驚異の3分!

2019-07-06 11:06:00

 Nu-Kヌークミルクローションだと3分待つだけで簡単に除毛できる?


夏の暑い季節になると、気になるのがムダ毛の処理です。

冬場はついついさぼりがちだった人でも、夏は小まめに処理しているということが多いのではないでしょうか。

脱毛サロンや脱毛エステに通っている人もいるかもしれませんが、まだまだほとんどの人はカミソリで処理しているのでは?

しかしサロンやエステなどに通うとなるとお金や、特に「時間」がかかりますよね!

Nu-Kヌークミルクローションの魅力は、シュッと吹きかけ『3分待つだけ』でキレイさっぱりつるつるに!

放置してあとは洗い流すだけといった画期的なやり方です。

カミソリ負けの心配もないし黒いぼつぼつもなくなるということなので、かなりオススメな商品となっています。


ヌークミルクローションの効果を感じやすくする使い方


ヌークミルクローションの使い方はとても簡単!

・まず除毛したい部分にヌークミルクローションを吹きかけます。

・そのまま約3分放置します。

・あとはシャワーで洗い流すだけでOKです。

この3ステップだけでキレイで潤いのあるツルツルなお肌になります。


ヌークミルクローションは体のどこに使用可能か


ヌークミルクローションはワキ、腕、指、うなじ、背中、足といった場所に使うことが可能です。

ただし注意しなければいけないのが、「顔やデリケートゾーンには使えない」ので気を付けましょう。

ヌークミルクローションは肌に優しい成分を使っていますが、除毛するためにタンパク質を分解する成分が入っています。

そのため、敏感な部分への刺激が強くなってしまうため、顔への使用はNGとなっています。同様に粘膜部分にヌークがかかるようなことも避けましょう。


ヌークミルクローションを使用する際のポイント


ヌークミルクローションはお風呂場でも使用可能ですが、お湯やシャワーなどで濡れてしまった場合は必ずふき取り、

除毛する箇所は必ず乾いた状態にしておきましょう。濡れていると成分が浸透しにくくなるおそれがあります。

実際に乾いた状態で使用した方が効果が得られると思いますよ。

また、除毛したい部分を温めてから使用した方が血行がよくなり、より成分が浸透しやすくなります。

また体温が上がると毛穴が開くので、効果が期待できます。

ただし、逆効果になってしまうが温めすぎること!汗もでてしまうので注意が必要です。


それから長時間置いた方が効果が得られると思いがちですが、肌荒れの原因ともなる恐れがあるので長くても10分以内には納めましょう。