高級なボディクリームのような香りがするミュゼ除毛クリーム

2019-06-10 15:07:00

 ミュゼ除毛クリーム(エピケアシリーズ)

多くの人が知っているミュゼの除毛クリームなら、効果の信頼性は高いと思います。

しかし、それって使ってみないと本当に効果があるのかどうか分からないですよね。

ミュゼの「薬用ヘアリムーバルクリーム(除毛クリーム)」を使ってみて、きちんと効果があるのか調べてみました。


蓋を開けてパッと香るいい匂い

一般的な除毛クリームは、パーマ液のようなツンと鼻につくニオイがするのですが、ミュゼの除毛クリームは嫌なにおいが一切なく、ホワイトローズという優しい香りがほんのりしました。

高級なボディークリームみたいな香りがするので、デート前でも全く問題なく使えると思います。


アトピー男性でもチクチクなし!ゴワゴワ剛毛があっという間にツルツルに~


一度試していただくと、あのゴワゴワの剛毛腕があっという間にツルスベになっていく実感が沸き上がります。

男性の剛毛にも十分効果がある除毛クリームは間違いなく本物ですね。

やらせかなって思うくらい、その部分だけ面白いほど毛がごそっとなくなりますよ。

ミュゼの除毛クリームならチクチクする感じもほとんどしないし使いやすいです。

腫れたり赤くなったりと心配でしたが、夜になっても痒くなることなく、乾燥している様子も見受けられませんでした。乾燥防止のボディークリームやワセリンなども塗らなくても大丈夫なほどです。


抜けムラがなくて、除毛後の仕上がりがキレイ


ミュゼのテクスチャーは、緩すぎず固すぎず丁度良いので、塗りムラになりにくく除毛後の仕上がりがキレイです。

美容成分が多く含まれているからか、使用後は肌がうっすら白くなった感じがして、しっかり毛を溶かしてくれるので黒いポツポツもほとんど残りません。

脇や足などの毛が太い箇所は、自己処理だけではどうしても黒いポツポツが残ってしまうのがネックですが、ミュゼの除毛クリームならほぼ目立たなかったです。


パーマ液のような嫌な匂いが全くしない


ミュゼの除毛クリームは、「低温分散製法」という除毛クリーム特有のニオイを抑える工夫がされています。

もちろん他メーカーの除毛クリームも、特有のニオイが抑えられるような製法で作られているのですが、ニオイの元となる「チオグリコール酸カルシウム」が100パーセント抑えられている製品はないように思います。

ミュゼの除毛クリームだけが唯一、完全に除毛剤のニオイが抑えられているといっても過言ではありません。

除毛クリームは、バスルームなどの閉鎖空間で使うので、ニオイが原因で気分が悪くなって、中には倒れそうになる人もいるほどです。

ミュゼの除毛クリームならニオイが完ペキに抑えられているので、ニオイに敏感な人でも問題なく使えると思います。