ムーモ(moomo)は除毛効果だけじゃない!?

2019-07-10 16:44:00

ムーモ(moomo)がもたらす効果その1 


ムーモの除毛効果が高いと言われるのはなぜか?それはズバリ、「チオグリコール酸カルシウム」という成分が主に関係しています。。


このチオグリコール酸カルシウムには、私達のムダ毛の構成成分である「ケラチンタンパク質」に浸透してムダ毛を毛根から溶かしてくれる働きをもっているため、


少量の刺激でしっかりと除毛することが可能なんです。


シェーバーやカミソリなど、毛穴に毛根がポツポツと残ってしまうのが見られがちですが、そんな心配もなくムーモならツルツルにしてくれます。



ムーモ(moomo)がもたらす効果その2


除毛クリームは脱毛クリームとは異なるので、永久脱毛などとは少しかけ離れています。


しかしムーモには継続的に使用を重ねていくことでだんだんと毛が生えづらくなっていく「抑毛効果」が備わっているため、結果的に脱毛と同じような効果が得られます。


また、なるべく値段を抑えたいと思う人は、ムーモを活用すれば毎月5,000円ほどのコストで済むので比較的安く仕上げることが可能です。



ムーモ(moomo)がもたらす効果その3


ムダ毛処理の後はやはり、保湿が重要となってきます。ムーモにはあらかじめ、肌のダメージを抑えてくれる高級シアバターが含まれているので、アフターケアはラクチンです。


ちなみにこの「シアバター」、ボディオイルやボディクリームと同じようなレベルの保湿力が備わっているのはご存知でしたか?


ムダ毛処理をしながら肌もしっとり保湿できるなんて、一石二鳥だしテンションもあがりますよね!



ムーモ(moomo)がもたらす効果その4


除毛クリームと言えば、あんまり良い匂いを想像できないのはもっともですが、


ムーモはそんなイメージのある匂いを、ラベンダーの香りにすることで高い人気をいただいております。


さらにそれだけじゃなくこのラベンダーには、抗菌効果やリラックス効果、肌トラブル防止などなど嬉しいポイントも盛りだくさん。


ムダ毛に悩んでいる方はもちろん、お肌がキレイになりたいと思ってる人にも優しい除毛クリームとなっています。



ムーモ(moomo)がもたらす効果その5


ムーモに含まれるシソエキスには、アンチエイジング効果や抗炎症作用、整肌作用などといった様々な美容効果があります。


また先ほどご紹介させていただいた高級シアバターの効果も、肌を保湿し負担を最小限に留めてくれます。


ムーモはどなたにも安心・安全にお使いいただける除毛クリームだと思います。