たった5分で憧れのモテ肌に!?

2019-06-26 15:25:00

除毛スプレーJOOMO(ジョーモ)は5分間でサッとスネ毛から腕毛、ワキ毛など気になるムダ毛を除毛できる除毛剤。
気になるのがデリケートゾーン、VIOに使えるのかということ。JOOMOの説明書にもVIOには使えませんとか書かれていないので安心して使うことが可能です!
使用後は保湿などしてアフターケアをし、OゾーンやIゾーンの中に入らないように慎重に吹きかければ何事もなく除毛できます!

 

・JOOMO(ジョーモ)を利用して感じれる効果

自分の肌とマッチするものが見つかれば、あとはリピートしていけばスムーズにムダ毛のない日常生活が送れます。
ジョーモでしっかり脱毛できていることによって、かなり好印象お残せますし、さらに清潔感を放つこともできますので自信にもつながり毎日がハッピーになります。

自分に自信が持てるとあらゆることが好転していくと同時に、脱毛一つでも侮れないなと改めて思ってしまうようになります。特に女性はエチケットとしてさりげないケアができていると、洗練されたイメージとなるでしょう。


・ジョーモは肌への負担がカミソリより少ない

この成分が自分の肌に合うか合わないかが大変重要で、合わない脱毛スプレーを使用してしまうと、ムダ毛は処理できたとしても、肌荒れを起こすことがありえます。
また、よく勘違いされてらっしゃる方が多いと思いますが、目に見える部分だけの処理となるので、毛根や毛球までは処理しきれないと考えてください。ただ、広い範囲をいっぺんに短時間で処理したいのであれば、ジョーモが良いのではないでしょうか。

カミソリで剃るという選択肢もありますが、こちらは刃で肌の表面を削っているようなものですから、肌の弱い方は確実に荒れてしまいます。
脱毛スプレーは配合されている成分が自分の肌に合っていれば、肌荒れを起こすことなく、ムダ毛を処理することができます。
脱毛スプレーで肌荒れを起こすかどうかは、パッチテストをして確認を行うと良いでしょう。


・脱毛スプレーで処理した場合

カミソリとはまったく異なり、またムダ毛が生えてくるときにあのチクチクとした感覚がありません。


・カミソリで剃った場合

ムダ毛の先端は角張ってしまうのでチクチクとしますが、脱毛スプレーの場合はムダ毛を溶かすので、毛の先端が角張ることがないのです。
よって、あのチクチクとした、痛いようなかゆいような感覚で悩む必要がありません。

・毛抜きの場合

スプレーやカミソリとは全く違って一本一本抜いていくので、毛抜きの回数はどうしても多くなってしまうと同時に、かなり面倒ですし副作用として毛が埋没してしまうおそれがあります。